Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

やっぱりインバル

通勤途中、それとなくラヂヲをつけたらマーラーの「巨人」。何だか「げ〜、すっげ〜カッコイイ!」などと聴いていたらエリアフ・インバル!20年近く前の高校時代、やはり何気なく点けたステレオから「巨人」が流れて、第4楽章の情緒たっぷりな演奏にひどく引き込まれ、そしてあの最終楽章で決定的にヤラレタ!のを思い出した。そのときもやはりインバル。まぁ、インバルのマーラーは定番だから点けると当たる確率も高いのだろうが、20年経っても同じ感動が起こるのはやっぱりイイ!んだろうな。分かりやすいから、なのかも知れない。生で聴いてみたいなぁ...