Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

でも、また行っちゃいました。

万博3回目。今回はアフリカを重点的に。

エジプト館では非常に繊細な彫刻があり、意外でした。これは牙を彫ったんでしょうか。

まぁ、基本的にはこんなノリなんですけど。

で、およそ普通では創造できないオブジェが多数。夢に見たものを形にするという話は何かで聞きましたが、こんな物を毎晩見てるんでしょうか。恐るべき造形力です。

再び日本館を見たあと、隣の巨大万華鏡見ました。まぁ、これは一度見ればいいかな。首が痛くなりました。そうそう、外に万華鏡で見える模様なんかが行灯(?)に飾られているけど、あの行灯微妙に瞬いています。で、よくよく観察するとそこで聴こえる低周波に反応して光の強弱を起こしていました。これにどれぐらいの人が気付いているでしょう?

久々に友人とハネノバシの一日でした。