Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

びびったぁっ!

交響組曲宇宙戦艦ヤマト第5曲「出発」、さしあたり形が出来上がる。これから冷却期間へ。聴き慣れてしまった耳を幾らかでも冷ます時間がいる。プレ王登録に向けてヤマトサウンドナンバーを調べに宇宙戦艦ヤマトひみつ基地の音楽室に行ってみたところ、なぜか「神秘の星アクエリアス」にリンクが張られている。あれれ、こんな仕組みになってたっけ?とリンク先URLをみると見慣れたものが!なぁんと、私tabris@Terezart作品にリンクされているではないか。ということは、他にも...と「デスラー襲撃」「白色彗星」なんかもやはりリンク。私の作っていない作品にもリンクがあった。リンク先はTOYOKOさん。ああ、そっか!最近はどうされているんだろう?4年ぐらい前にプレ王でTOYOKOさん作品を聴いた時は嬉しさのあまり涙が出そうだったなぁ...あの時以来、はるか子供の頃の夢であった、ヤマトサウンド耳コピに目覚めてしまったんだ!

交響組曲 宇宙戦艦ヤマト Symphonic Suite Yamato

交響組曲 宇宙戦艦ヤマト Symphonic Suite Yamato