Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

きりがないので

交響組曲宇宙戦艦ヤマト第5曲「出発(たびだち)」プレ王公開申請。Dynamicsがいまひとつなんだけど、この辺りで公開しておかないと仕事が詰まってくる。
グシャッとしたCello PortatoをQuick Up Downに替えて引き締めてみる。前よりはましだ。冒頭Horn駆け上がりはMIDIで滑らかにできそうになかったのでAudioレベルでEnvelopをかける。音の消えていくところ、静かに入ってくるところにも、インチキなんだけどAudioレベルでFade In/Outをかけてみた。あまりやると不自然になる。
プレ王投稿後にMidRadio Palyerで聴いてみる。偶然MidRadioにReverbが掛かっていて丁度いい響きになっていた。そう、QLSOを使っているとAmbience部分が豊富なのでついReverbなど忘れてしまうのだが、Motif担当Partに全くReverbをかけないとペタッと前面に張り付いたような音場になってしまう。あわててMotif Partだけに、QLSOのAmbienceに近くなるようなReverbをそっとかけて再投稿。
皆さんの耳にどう届くか、不安と楽しみでいっぱいだ。以上、仕事現場から。

交響組曲 宇宙戦艦ヤマト Symphonic Suite Yamato

交響組曲 宇宙戦艦ヤマト Symphonic Suite Yamato