Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

やはり2声部

「別離」序盤stringsの中声部、violaにその役割を与えているのだが、やはり2声部。ゴージャスstringsの組み方がまた分かったような気がする。
その後、violinの駆け上がりからの展開は、どうやら金管。いや初めはstringsだけだろうと思っていたのだが、どうもその響きではない。例によって低音にBaseを入れているのかとも思ったが、それより金管のほうが自然だ。そう思って聴き返すとtrumpetの装飾音も薄くあるようだ。耳コピ元はEternal Edition No.0だが、「新たなる旅立ち」編のオリジナルVer.はもっとはっきり金管が入っているのでそちらを参考にしつつの作業になるか。なかなか神経を使う。