Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

果てしなき戦い on MIDITrail

8月だったこともあり,ひと月かからず公開(後悔)まで漕ぎ着けました.
ホルンが重要な役割を果たしているのに,Harpsichordのtrackと被る番号にしてしまったためにMIDITrailでは目立たなくなってしまいました.
一番最後の一打「ダ~~~~~ン」では,初めてQLSOのMahler Hammerを使ってみり,木管では初めてEnglish Hornを使ってみたりとまた色々と実験しました.

www.youtube.com
さて,次はどこへ行こうかな.