Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

ヤマト就航!

30年前の今日はヤマトのテレビ放映が始まった日だそうだ。
あの釘付けになった日々から30年。果たして私は何か変わったのだろうか。
確かに私は一度ヤマトから去った。現実を見る振りをするためだったのだろうか。
あれから20年。私はまた戻ってきた。あの音楽たちに私は吸い寄せられたのだ。

奇しくも30年後のこの日、私は新たな艦(ふね)に乗る。
旧艦から次々に乗艦する顔馴染みの乗組員(ソフト)たち。
この先最大の威力を発するであろう最新鋭のエンジン(Cubase SX 2.0)。
そして最終兵器である波動砲(???)の装備。

...と、カッコよくいきたいところだが、
どうもエンジンであるCubaseからの出力がUA-25にうまく伝わらなかったり、
エネルギー伝道管のつけ方が悪いのか、波動砲からエネルギーが伝わらなかったり、
何よりまだ主砲である餅とつないですらいない。
その主砲の威力を高めるであろう、BC-3もまだ実験していない...
要するに、先はまだ長いのである。

  • CPU:Pentium IV 2.80GHz HT
  • RAM: 512MB×2
  • OS: Windows XP pro SP2
  • HD: Serial-ATA 160GB
  • I/O: IEEE1394×2, USB2×5, PCMCIA×2
  • Cooling System: Water