Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

波止場













僕は
歩くのが苦手。
だから、
灯台守をやろうと思う。

1991/11/29 PoemStorm III より


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ

15年前、私はこんなことを思っていた。

皆が沈まないよう海を照らす
そんな大それた役はできないけど、
それなりに時を重ねて
なかなかいい波止場に自分はなってきたんだろうか。

ポツリポツリ 難破しかけの船が
時を過ごしていくようになった。
それは多分 幸せなことだ。

いずれ必ず みな去っていく。

私はただ持ち場を守って
静かに佇んでいられればいい。



mixi 2006/09/01