Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

ようやく1次耳スキャン終了

そういうわけで、手がけてから既に3ヶ月。ようやくさしあたりの耳スキャンが終わった。violin soloの激情部分、意外とあっさりと音がはまった。そのsoloにQLSOのkey switch program約130MBを読み込むのだが、既に20trackほどQLSOとHSEで使っている状態での追加、途中で「メモリーが足りないぜ、兄弟」と出ないか心配になる。ま、何とか収まったようだ。

最終部に出てくるbellかglockenなんだが、どうもmotifのpresetの中にピッタリくるのがない。さて、作るしかないかなぁ...

何とか新年度になる前に、MySoundにupしておきたいものだが。