Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

一次耳スキャン終わり、そして仮Recording

「別離」まずは音を落ち着けるための仮Recording。このままupというのも昔ならあったが、いやいや、耳を冷やさなくては。
どうもゴージャスStringsがしょぼいので、「新たなる旅立ち」編のオリジナルの「別離」をDIVIDEして耳スキャン。...あれ、音足りないかも?というか2nd violinとviolaあたりでわざと短2度の不協を作ってないか?
それにもっとstringsに艶やかさが欲しい。HSE混ぜたのは今回間違いか?おっと、HSEは解像度下げた音でとりあえず作ってたんだっけ。メモリ足りるかなぁ...

さて、夜はちょっとコンサートへ。サンサーンスのオルガン付き。何より、パイプオルガンの実演を生で見るのは初めてだから、楽しみだ!