Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

CubaseでHALionが鳴らないとき

これも全く自分の為の覚書.
久しぶりにCubase上でHALion SO を弄ろうとして「鳴らないっ」という経験を何度も繰り返すので,
動画にして対処法を記録しておいた.


あ,ちなみにこの動画編集ではVegas Pro 13を使ってみた.
というのもソースネクストでバカみたいな値段で売っていたからだ.
f:id:okiraku894:20160320172706p:image
一体どうしてしまったのかSonyよ,と思うものの,秒殺で購入決定.
なお自分はSound Forge Pro 11もバンドルされてる Vegas Pro 13 Suite を買った.
歴としたメーカー品が余りに安すぎるので騙されるつもりでポチッたが,
ちゃんとアクティベートできてこのように使えてる.


思わぬ買い物ができたものよ.
プロ用映像編集+音楽ソフト「VEGAS Pro」|ソースネクスト