Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

デスラーの想い MIDITrail化

MIDITrail化第16弾.
再び「新たなる旅立ち」へ戻って,先に「デスラーの想い」をMIDITrail化.
耳コピ作品番号02というかなり初期の作品ですが,QLSOをPlay Editionに変更して,
少々MIDIレベルの編集を行ったので,耳コピバージョンが上がっています.

さてこの曲,当初は「さらば」で雪が倒れるシーンで使われるはずだったそうですが,
故あって使われず,結局「新たなる旅立ち」で
自動惑星ゴルバの巨大な砲口にデスラーの戦闘空母が突っ込み「私ごと撃て!」と
デスラーが絶叫するシーンに使われることになったのでした.


"Desslar's desire" Space Battleship YAMATO/「デスラーの想い」耳コピ・宇宙戦艦ヤマトより