Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

組曲版 新コスモタイガーMIDITrail化

MIDITrail化第15弾.
「交響組曲宇宙戦艦ヤマト」第四楽章 威風堂々から「新コスモタイガー」をアップしました.
かつて夏の青空を見るといじりたくなっていたコスモタイガーでしたが,
今回MIDITrail化に伴い,MIDIレベルの編集を行いました.
パート音源も QLSO Play edition に対応させ,一部パートも motif から QLSO に変更.
この10年気になっていた部分もこの機会に修正.
そう,この曲,最後の更新から10年経っていたのでした.

そしてもう一つ,大きな誤りに10年ぶりに気付きました.
耳コピ元,ずっとEternal Edition No.5 からのつもりでしたが,
よくよく考えたらこれは組曲版,Eternal Edition No.0 だったのです.
ときどき「話が合わないなぁ」とリスナーの感想を読んでいたのですが,これが原因だったとは!


"New cosmotiger" Space Battleship YAMATO/「新コスモタイガー」耳コピ・交響組曲新宇宙戦艦ヤマトより