Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

き、消えたよ!

何がって、ノイズさ!motif--PC間はUSB、PC--FA-66間はFireWire(あ、PC側には4pinしか無いんで、FA-66側が6pinという妙な接続なんだけど、ちゃんと動いてくれてる)で別電源、FA-66--motifはanalogで輪を作っても大丈夫、ノイズナ〜イ!(某カミソリのCM風に)。こうなると、motif partについても表現に幅が出せるはず、あとは自分の努力次第。やっとノイズから解放された...UA-25これまでありがとう。でもお払い箱じゃなくて、仕事現場でフル活用ですから!

にしても、FA-66は赤い。赤いからといってシャー専用とか言わない。これは戦闘空母の赤だ。いや、「新たなる旅立ち」でゴルバに突っ込んだデスラー戦闘空母の赤だ。さてさて、盆休みには何作ろうかなぁ...