Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

そんなばかなぁ〜2

知らんかった。プレ王が遂に、一人one-ID政策をとりはじめた。確かにひとりで7つも8つもIDとっている人がいて、ちょっとやりすぎでしょ、って思ってたが、容量を増やすことなくone-IDとは。ユーザーに議論の余地を多少は与えて欲しかったが、そもそもタダでJASRAC管轄曲なんかも公開できてしまうわけで、これまでがおいしすぎたといえばそうだが。

さて、これに伴い、こちらも何か対策をとらねば。さしあたり観念してJASRACにストリーミング配信希望の申込書を送った。年間10000円で実質同時配信曲数に制限が無い(今のところ...)安いと見るかどうか。あ、でもサーバーも確保しなきゃなぁ...