Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

Knight in night


















所詮 私は 道具に過ぎない

余計な感情は 全て削ぎ落とし
降り注ぐ矢を払い 槍を薙ぎ
あなたの望むまま 城を建てた

私はただ あなたを護りたかった
全ては あなたを護るためだった

だが
あなたを正しい道へ 導いてはいなかった
それは真実から目を逸らした 私の罪

戦うべき敵など いなかった
戦いたかっただけなのだ
あなたにとって 私が意味ある者になるために

気まぐれにあなたは城門を開き
敵など どこにもいないと知る
世界の広がりを知る
夜の騎士は 役を終える

月明り 風が凍みる

あなたの騎士でいられたことに
今はただ 感謝

所詮 私は 道具に過ぎない
mixi 2007/02/05