Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

春、風、光、音、香



そよ風にも花の香りがたっぷり染み込んで
あっという間に春本番
この時期の風には
地上のあらゆる生き物の想いが込められてる。
わくわくするね。

五月の風も大好きだけど。

また黄砂に模様を描かれるだろうと
内心諦めながらも、車を洗う。


土曜日に勤務先までいって、
片付けるべき仕事を片付けておいた。


久しぶりに自由な心持ち。

本当に数ヶ月ぶりにmotifに電源を入れて
ロリポロリ弾いてみる。

あぁ、今年まだ一度も触ってなかったね。

果たして指が憶えているのかと
びくびくしながら「月光」。
第3楽章は弾けなくて当然だけど、
前の2楽章は憶えていてくれた。

とりあえず音楽があるなら、
独りでもいいか。

春の光は、
どんな想いも溶かしてしまうようだ。


そういえば昨年、
君のほうから花見に誘ってくれたね。
幸せはそのときに
十分噛みしめておかなくちゃね。


   桜 舞う
    愛しき里の
     頬 染めて


mixi 2008/03/17