Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

おいおい,そんなご無体な

なにがって,ほら今年の2月に書いたように,バイオリンが奏でるヤマト・ラプソディー,
やっと手に入れたつもりだったが,何々,YAMATO SOUND ALMANACって!
て,筋金入りのヤマトファンの皆さんはもうとっくに揃えてらっしゃるんでしょうね,
全30巻(CDは巻っていうのか?)



まぁ,いい.気を取り直してちょいとAmazon覗いてみると...
うわぁ,なになにボーナストラックって!
宮川先生と羽田先生によるピアノ模範演奏だとっ!
もう,本編よりむしろこちらボーナストラックが購入理由だっちゅうの!


ってことで,誠に遅まきながら,参戦.
とりあえず,2199のサントラと共に本日
「1996-I Sound Fantasia」と「1982-III ピアノが奏でるヤマト・ラプソディ」到着.
あれあれ,Blu-Spec CDとのことで確かに音質が良くなった!
Eternal Editionで一度全巻そろえたのだけど,こりゃまた買い足しだなぁ.


以下,自分の覚え書きとして購入予定/済みリスト.
(予)購入予定,(済)購入,(未)考慮中,(不)購入予定なし
------------------------------------------------------