Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

虚空の邂逅 on MIDITrail

お盆休みを長く頂いたおかげで,新作ができました.
ヤマト2199の名曲「虚空の邂逅」です.
宮川泰先生の「想人」の,御子息彬良氏による再解釈とも考えられる作品ではないでしょうか.
曲の最後が「イスカンダル」で終わっているところ,など,
旧作ヤマトを彷彿とさせる70年代サウンドがなんとも懐かしゅうございます.
今回,QLSOはハープのみ.あとは全てHollywood音源とMotifです.
でもハープのGlissando,こうじゃないんだよなぁ,こうじゃ...


"Reunion in the universe" YAMATO2199/「虚空の邂逅」ヤマト2199より・耳コピ

ところで,Youtubeのカードやアノテーションに自分のページへのリンクができなくなりました.
リンクするには収益化ページにしろと.
そういうこととは無関係に,この地球(ほし)の片隅で耳コピしてたいだけなんだけどね.