Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

無限に広がる大宇宙 with PRIMA MIDITrail化

はいっ,というわけでやってまいりました,
ヤマト全シリーズで繰り返し使われた「無限に広がる大宇宙」の
Vocaloid PRIMA によるソプラノ付き作品です.
まぁ,何といっても Vocaloidいじるのが初めてで,
1か月の試行錯誤,紆余曲折を経てようやく作品まで漕ぎ着けました.
どんなもんでしょう?


"Infinite Universe"(Soprano) Space Battleship YAMATO/「無限に広がる大宇宙」宇宙戦艦ヤマトより・耳コピ

 

おっと,そうだった,前回の耳コピ新作「蛮族襲来」,
mixingが下手すぎたので仕方なくMid-Side処理のできるWAVESのH-EQ使った
リテイクものを先月アップしました.
こちらはいかが?


"Invation" YAMATO2199-Retake/「蛮族襲来」ヤマト2199星巡る方舟より・耳コピ