Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

ケータイ2年8ヶ月ぶりに変えましたとさ

Vodafoneなんですが、V603SHのゴールド。画面が2.4inch AQUOSと同じ液晶と、カメラも202万画素で、ずっと大失敗!と感じていた以前の携帯の第1の欠点(カメラ機能を軽視しすぎてせっかくのシャッターチャンスをこれまで何度も逃してきた。それに画面が薄暗く、色合いが悪いのなんのって)は解消。おまけに(というか初めはそれが第2の目的だったりした)TVチューナーつき。まぁ、受信状態が相当良くないと画面写りは良くないが、話の内容ぐらいは分かる。FMもついているのはちょっと嬉しかったり。
バーコード対応なんだけど、表示できるsiteに結構制限があるのが痛い。こちらの日記にも書き込みたいが、編集が自由にできる状態での書き込みはこのケータイからではできない。メールで本文を送るという形式になってしまった。
で、ふと気付いて一番痛かったのが、サブ画面がないので着信や時刻確認が容易でないこと。前回のケータイでもこの点がとても不便と感じていたのに、ほかの機能に気をとられていてまた同じ不便さが生じていることに気がつかなかった。
ぜんぜんそうとは知らずに買ったのだけど、これモーションコントロールがついているんだ。ゲーム以外にも色々と使えそう。そのためのアプリを書かなければならないけど...