Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

MPIO買いました

ADTECMPIO AD-FG100 1G Black買いました。これで通勤中(なんたって通勤往復4時間ちょっと!)寂しくない上に、次の耳コピ曲を徹底的に聴けたりする(かなぁ...)
そのうち不満を感じるようになるかもしれないけど、さしあたり付属のイヤホンからの音質はなかなか。あ、電車の中でシャカシャカしないように気をつけねば。(あれ、他人がやってるとひどく気になるのでね...)

ADTEC mpio AD-FG100 メモリプレーヤー 1GB ブラック [AD-FG100-1GB]

ADTEC mpio AD-FG100 メモリプレーヤー 1GB ブラック [AD-FG100-1GB]