Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

また「デスラー襲撃」

なかなかスターシャが進行しない中、どうしてもまた「デスラー襲撃」が気になり、再検討。Percussionにメリハリがないので迫力に欠けるのか、と毎日の車内リピートで考えたことを実行してみた。Conga/Bongoの弱音をちょっとだけ強調したら、ラテンノリに近づいたように思う。ContraBassは「禁断の2重Audio-track」で強調してみたのだが、やぱり違う。本当に一度、あのContraBassをFourier分析してみないと分からないのかもしれない。
さて、一つ形になったのでプレ王にアップしようとしたら、あれれ、メンテナンス中ね。

さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち

さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち