Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

耳コピの秋

連休なか日。「誕生」は中盤、ViolinとBaseとDrum, Clavinet, そして多分エレキミュートの「キュキュキュキュ」。この音が再現できない。Distortion + OverDrive系のFXで攻めてみたが、違う。これじゃない。どうもClavinetと音が溶け合ってるので(何しろ初めはClavinet+エレキと気づかなくて、エレキだけでえらく複雑な演奏してると思ってたぐらいなので)Clavi系にDistortionとReverbかけてできないかと模索中。ま、音作りはおいおいやっていくとして、中休みのBrassへこれから。
12小節に12時間。贅沢な時間。