Top | DTM | 私信 | Art | photo | goods | お仕事 | 雑記 | About
[musictrack出張所--tabris@Iskandal] [ヤマトサウンド耳コピ作品ストリーミング配信サイト--宇宙戦艦ヤマトの音楽]

偶然ゲット!

一時はAmazonなんかで中古数万円で売られてることもある,
「宇宙戦艦ヤマト」バイオリンが奏でるヤマト・ラプソディ
たまたま¥1400で売られてたので遂にゲット!
7,8年,待っただろうか.

ボラー連邦のテーマなど,もともとスラブ系の曲なんだけど,
更にそれをスペイン色で塗ったりして,このチャンポンはナンゾ!
う~ん,'70にどっぷり浸かれるイージーリスニング
8曲目のSTASHAなんか,もうその極致だね.
必ず,必ず生きている間に,この曲は耳コピするよ,宮川先生.


これでまた新たな耳コピ作品のヒントが得られた.
いまは秘かにKeith Jarrettのアルバムを耳コピ中なんだが,
彼の音楽語法を取り入れたヤマトサウンドなんてのも面白いかもしれない,
などとボヤっと考える日曜の午後.

The Melody At Night, With You

The Melody At Night, With You